おかげさまで5周年

すっかり秋も深まってきました。M子です。

タイトルにもある通り、おかげさまで11月でデイサロンあさひは5周年を迎えることができました。

本当におかげさまです。感謝です。

利用者様、ご家族、スタッフ、スタッフのご家族、ケアマネージャーさま、近隣の皆さま、その他あさひとお付き合いくださる皆さま…

ありがとうございます。

11月に入ってからの1週間は5周年感謝weekということで、お部屋を皆さんが大好きなお花でいっぱいにしてお迎えしています。

549325BB-D382-4F43-AE1E-519C55B8D2EBFE98BE3F-F6FD-484A-96AF-C31354914C7B

324AB7E9-A07E-422B-8052-88DEDE11B48D

また、以前勤めてくれていたスタッフもお祝いに駆けつけてくれました。ありがとう!!

そして、感謝の気持ちを込めたお寿司や揚げたての天ぷらを一品ずつ出したり、デザートの盛り合わせをお出ししています。

(かちこさんの作ってくれたお寿司はこれだったんですね〜)とっても喜んでいただけました!!

そしておやつの時間には、ゲストの方のバイオリン演奏やスタッフによるピアノ演奏なども。。

「高級レストランに来たみたいー」

「美味しいもの食べてきれいな音楽聴いて、幸せだわ」

「今日のケーキとても美味しい!」と沢山の方がお話ししてくださったので、

“音楽は空間を演出することができる”事を再認識致しました。

 

これからも音楽の力を活かして利用者様の心身に働きかけ、心のこもった美味しい昼食で身体とこころの栄養をとっていただき、「今日もいい一日だった」「大切にされた」と感じていただけるようなデイサービスを目指していきたいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です