ぬくもりごはん 魚編♪

すっかり冷えてきました…。

みなさま、こんばんは。

調理職員のかちこです。あれ?あれれ?約1ヶ月も間が空いているではありませんか!(驚

 

おかしいなぁ。。。時が経つのははやいですね…。

 

今日は人気のシリーズ(?

まごころこめたお昼ごはん、「ぬくもりごはん」をご紹介致します。

ぬくもりごはん 代表選手。

和食の炊きもの。

ぶり大根
image

そして

いか大根

image

こんな料理も…。ジャガイモスタイスで 秋鮭を包み、焼きます。

image

 

そして暖かいの代表選手は

鶏とかぼちゃのシチュー!!

image

 

最後は、お祝いごはんのお寿司。

image

それはそれはみなさんに喜んでいただけましたー!

なんのお祝いかは…社長やM子さんからご挨拶ありますので…♪

 

以上、あったかごはん  魚編でした♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です