2週間連続で研修へ出かけ、頭の中がパンク寸前のM子です。

今週も泣いたり笑ったりいろいろな事がありました。

 

さてさて、先月の話になりますが、1月5日金曜日と31日の水曜日はトランペット奏者の西川順子さんが演奏に来てくださりました!

 

とっても可愛らしくて(お顔も声も性格も!!)、そして何よりトランペットの音色が柔らかくてあたたかくて、利用されていた皆さんがすぐに惹きつけられていました。

「トランペットの印象が変わった」「贅沢な時間だった」「すぐにでもまた聴きたい」と嬉しい感想をいただいています。

唱歌、映画音楽、洋楽…など様々なジャンルの曲を演奏してもらいました。

 

私が印象に残っているのが『ゴッドファーザーのテーマ』です。目を閉じて聴いてる方が多く、それぞれに色んなことをイメージしながら聴かれているようでした。

そして1番盛り上がったのが『オブラディオブラダ』ちょっとだけ若い世代かなと思いましたが、皆さんのノリのいいこと!大合唱で大盛り上がり!!

順子さんぜひまたお待ちしております(*☻-☻*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です