あったかい ごはん♪

みなさま、こんにちは。
調理職員のかちこです。

随分あったかくなったような…しかし来週からまた冬に逆戻りするそうです。(恐

気温差が激しいので 体調崩さないように気をつけないといけませんね…。

さて。すっかり空いてしまったブログ更新…最近のあさひのお昼ごはんを紹介したいと思います。

今日は 湯気までおいしい?!あったかいごはんをご紹介します♪

白菜とホタテのうま煮

柚子の香りがいい感じです。

豚つみれの酒粕シチュー

酒粕プラス牛乳の組み合わせは酒粕の臭みが取れてまろやかに…

あったくして召し上がっていただきました。

胸肉の変わり種治部煮

東北の郷土料理の治部煮を

少しアレンジして…別々に炊いて盛り合わせわさびでお召し上がりいただきました。

海老玉中華あんかけ

ふわふわ卵と海老の中華あん。

柔らかく食べやすい一品でした。

以上、あさひのあったかおひるごはん(社長盛り。笑)でした。

春の食材が並びはじめ、ウキウキのかちこです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です