令和元年

エッピイの絹さや、とても甘く美味しくいただきましたよ!

さて、5月に入り、令和がスタートしました。
「令和元年最初の日は何かご馳走かしら?」「みんなでお祝いしたいわね」と、さりげなーいプレッシャーをいただきましたので(笑)、かちこさん特製の餡掛け茶碗蒸しやお赤飯でお食事を楽しみました。

平成最後、令和最初のおやつは手作りあんぱん、手作りクッキーに”平成”や”令和”を描きました。


おかげさまで「このおやつ冷凍してずっと置いておきたい」「思い出に残る記念すべきいい一日になったわ」とコメントをいただき、嬉しい令和幕開けとなりました。
ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です