味見も大事です!!

あ~清清しい良い天気ですね(そういえば・・・)

「清清しい」(すがすがしい)をうちの社長さんは「きよきよしい」と読んでしまい・・・(あっ!!言っちゃいました、すいません)

と、言うことで今日の金曜日はそれはそれは賑やかな一日でした!!

体調をくずされて、ずっとお休みされていたご利用者様が今日からまた来てくださって本当に嬉しいです!!(待ってました!!)

昼からは「喜びの歌」のコーラスを2部合唱しました!!

キレイな歌声はデイに響いていましたよ!!

素敵でした!!

そして、今日の昼食はというと・・・

親子丼

 

 

 

 

 

 

 

「鶏ひき肉の親子丼」「さつま芋とりんごのサラダ」「粕汁」などなど・・・

粕汁には舞茸をたくさん入れて美味しさ倍増!!

食べたら体はポカポカ温まりましたよ~(^-^)

私は作りながら味見をしたので、ちょっと気分上々な・・・(笑)

「は~ぃ、おいしぃ~です!!」(酔ってませんよ)

 

 


コメント

味見も大事です!! — 2件のコメント

  1. いつも母がお世話になっております。
    12月1日にお世話になっていた父が亡くなり、あさひさんで、お風呂に入れてもらって、とても気持ちがいいと喜んでいたことを思い出しました。軍歌なんかも歌ってたみたいですね。
    長生きしたおかげで、ご近所で楽しい思い出もできて、ありがとうございました。    中川さんが、歌手だということも先日知りました。私も音楽が大好きで、いまだに(笑)
    エレクトーンやっています。
    ご活躍をお祈りします。 

    • お忙しい中、コメントありがとうございます!!
      短い間でしたが、お父様との楽しい会話、軍歌を歌う時のりりしい声、
      嬉しそうに食事をして下さったこと、流暢な英語で歌詞を読んでくださったことなど・・・
      とても印象深く心に残っています。
      こちらこそ本当にありがとうございました!!

      また、よろしければ一度お母様のご様子なども見ていただけたらと
      思っていますので、いつでも寄ってください。お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です