ブログ筋

代表の中川晃哉です。

このところ考えていたことをいくつか。

まずはこのブログをしっかりと更新してくれている深田さんに幸多かれ!ということ(笑)

ある有名なプロブロガー(ブログで生計を立てている方)によると、ブログを続けるにはブログ筋が必要とのことで、ブログ筋を鍛えることでブログを続けられるそうです。

深田さんのブログ筋はとても鍛えられているはずです。

ブログを訪ねてくださっている方も確実に増えています。問い合わせの中でブログのお話が出ることからもはっきりわかります。

ブログ筋をどうやって鍛えるのかはよくわかんないですが、たぶん続けることなんじゃないでしょうか。

あはは。大したことなんにも言ってませんね~(笑)

しかもこの本読んでないし。


コメント

ブログ筋 — 3件のコメント

  1. 社長さん、温かい励まし(?)ありがとうございます!!
    私にブログ筋があるかは分かりませんが、
    毎日のブログ作りが楽しいことは間違いないですね(時々嫌になるけど)
    これからも「デイサロンあさひ」の毎日がどんな様子なのかを、
    ご紹介していければ・・・と思っております!!

  2. おたまさん。
    いつも更新ありがとう。
    きっとありますとも、ブログ菌が。
    ブログ菌。
    あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です