ご馳走様です!!

こんばんは!!

今日は特別編でございます!!

「デイサロンあさひ」今年の熱い夏を乗り切った職員のために、

「にくぅ~!!!!」を用意してくださった社長さん・・・

それも、超美味しい肉ぅ~!!!!

で、こんなのです!!

「近江牛ぅ~」

DSC_0859

 

 

 

 

 

 

本当に美味しかったの一言です!!

もう、美味しすぎて何も言えません・・・

口にお肉を入れたら、噛む必要ないくらい(笑)

「トロけるぅ~」

DSC_0860

 

 

 

 

 

 

そして、「サムギョプサル~」

肉以外のお料理も美味しいのなんのって・・・もう・・・

ほんとに・・・

DSC_0861

 

 

 

 

 

 

で、

最後は、

全員で、

DSC_0866

 

 

 

 

 

 

うちのデイで最近話題の「歯痛のポーズ」で写真・・・

めちゃくちゃ、美味しくて楽しい食事会でした!!(もう最高!!)

 

 

 

実は、この食事会の前に「ボーリング大会」を開催したんですが、

「腰が痛くて今日はできないかも・・・」って弱弱しい声を出していた

音楽療法職員のrikkoさんが、ぶっちぎりの優勝・・・(?)

「あの、腰痛いから・・・のセリフは何なんやったのか?」と(笑)

あとは、えなっし~さんのボーリングの投げ方が最高に可愛くて爆笑!!

是非、今度は動画を取りたりと思います!!(お楽しみに!!)

 

 

※次回の年末のボーリング大会に向けて各自練習するように・・・

※次回の年末は何が食べたいかを考えておくように・・・

(以上、連絡事項でした)

 

来月の「デイサロンあさひ」2周年記念に向けて

心新に頑張ります!!

ご馳走様でした!!!!

 

 


コメント

ご馳走様です!! — 6件のコメント

  1. 楽しかったし美味しかったですね〜♪
    お肉は勿論ですが、私的には冷麺がツボでした。あ!えなっしーのボーリングの投げ方も!!
    可愛すぎてずるいです。

    • お肉も冷麺も最高でしたぁ~!!
      あと、えなっし~さんにはホント癒されました(笑)

  2. やぁ〜ボーリングで優勝って最初で最後かも…食事もボーリングも和気藹々って感じ、楽しい一日ありがとうございました(*^^*)

    • あれだけの点数でのボーリング優勝は、すごいの一言です!!
      次は負けませんよ~(rikkoさんもハンデつけますから!!)(笑)

  3. 今日は足が痛くて、でも昼から卓球してます。美味しい肉ご馳走様でした。えなっしーさんボーリング凄すぎ
    又、頑張って明日行きます。

    • さすが次の日に卓球出来るなんて若すぎです!!
      ちなみに私は筋肉痛なかったんですよーϵ( ‘Θ’ )϶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です