当分あっさりで

台風がくるって聞いたので、もしかして電車が止まれば、

私はお休みかも???(ムヒヒ)なぁ~んて考えてたんですが、

全くそんな気配もなく、順調に電車は動いてました!!

ご利用者様もさすがの今朝は、デイはお休みかもって心配されていたとのこと・・・

「デイサロンあさひ」は、営業しておりますよ~!!

 

昨日はデイ職員の食事会&ボーリング大会でしたので(昨日のブログ参照)

私は筋肉痛です!!(笑)

で、社長さんとえなっし~さんも筋肉痛らしい・・・

しかし、岩子さんとrikkoさんは明日くらいに筋肉痛になるらしい(笑)(年齢差?)

そんな面白い職員がたくさんいる「デイサロンあさひ」です!!(はい)

 

では、昼食です!!

献立は・・・「鮭の幽庵焼き」「かぼちゃとさつま芋のサラダ」

「里芋と白菜のお味噌汁」「プチトマトの蜂蜜漬け」などなど・・・

DSC_0867

 

 

 

 

 

 

これが「鮭の幽庵焼き」です!!

DSC_0871

 

 

 

 

 

 

これが「里芋と白菜のお味噌汁」です!!

DSC_0872

 

 

 

 

 

 

昨日、思いっきり美味しいお肉を堪能したので、

ちょっと胃が・・・(年なのかな)

完全に食べ過ぎです(笑)

「デイサロンあさひ」の職員は全員、しばらく牛肉は食べたくないんじゃないのかな?

と、予想しております!!

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です