カッコイイ!!

今日は一日雨でしたね!!

なんか久しぶりの雨ですね・・・

実は今日は私、傘を持ってくるの忘れました(笑)

傘を持って歩くのが嫌なので、傘を借りて帰るのは、苦渋の選択でしたが、

岩子さんからお借りしました・・・(う~)

岩子さん、ありがとうございます!!(すいません)

 

ところで、今日はデイの最高齢の男性ご利用者様のお誕生日会をおこないました!!

この方はデイでギターを練習されているんですが、

とっても熱心にレッスンされてます!!(すごく真剣です)

段々と上達されているギターの腕前を今日は皆さんに披露してくださいました!!

「千の風になって」です!!

DSC_0939

 

 

 

 

 

 

どうですか? 「デイサロンあさひ」の最高齢には見えないでしょ?

ギターを持つ姿がとってもカッコイイです!!

ちなみに左側はうちの社長さんで、右奥のが奥さんのM子さんです!!

 

で、お誕生日のお祝いのケーキは、これです!!

DSC_0931

 

 

 

 

 

 

いつもは、もっと手作りらしい焼いたままのシンプルなケーキなんですが、

今日のはちょっと事情がありまして・・・

某有名店のバームクーヘンを社長さんが買ってきてくれたので、

それにデコレーションを・・・

味は・・・もちろん美味しかったですよ!!

 

 

※わたくし、おたまが昼食メニューの中から一品を選んでレシピをご紹介しているブログ

「おたま料理帖」はこちらからどうぞ!!

 

 

 


コメント

カッコイイ!! — 4件のコメント

  1. 本当にかっこよかったですよね!!
    1番の年長者なのに1番謙虚で優しい方です。挨拶も素敵でした。
    頑張って皆さんで後に続きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です