イメチェン旋風!

あったかくなったと思ったら一転して寒い空気が戻って来ましたねー。
しかし週末はまた気温が上がるとの予報、梅もあちこちでちらほら咲き始めていますし、いよいよ春に向けての準備が始まった感じがしますね♪

そんな春の気配を感じ取ってか、ここ最近髪を切ってイメージチェンジされた方が多く見られます♪(私もその一人!)
少し髪型を変えるだけで印象がだいぶ変わりますよね。
コーラスもそろそろ冬の歌から春の歌へ変わるようですし、
デイサロンあさひの中でも春の気運が高まって来ているのをしみじみと感じました♪

それでは本日の昼食です!

IMG_0981
「あみ海老と野菜のかき揚げ」「かぼちゃの煮物」「ラディッシュの甘酢漬け」「粕汁」などです。

IMG_0982
「あみ海老と野菜のかき揚げ」です!
ねぎ、さつまいも、にんじんなどのお野菜とあみ海老がたくさん入っています。

IMG_0983
「粕汁」です!
酒粕で体がぽかぽかあったまりました♪

急な気温の変化で体調を崩しがちな時期ですが、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい♪


コメント

イメチェン旋風! — 2件のコメント

    • ありがとうございます!江夏Seaって感じになれてますかね?(^^)
      早く夏が来ないかな♪(Seaだけに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です