海鮮パエリア!

お客様にこんな素敵なお花をいただきました!

 

image

八重桜やダリアやゆり、もう1つのかびんにも、バラやカラーが入りテーブルの上が一気に華やぎます。お花のパワーはすごいですね!

ありがとうございました。

 

そんな今日の昼食は海鮮パエリアでした。ホットプレートで豪快に仕上げます。

 

 

 

 

image

 

三重県の大きなあさり、えび、ほたて、トマト、サフランなどが入っています。私のお買い物ミスでパプリカが黄色になってしまい、色が重なってしまったことが悔やまれますが、パプリカの蓋を開けた瞬間の「まあきれい!」のお声が嬉しいですよね。

他にもカリカリのトーストを入れたシーザーサラダも好評でした。

今日のキッチンはいわこさんとYこりんさんの2人が奮闘してくれました。お疲れ様でした。


コメント

海鮮パエリア! — 1件のコメント

  1. おーいーしーそうー!きれー!♡
    食べたかったです〜〜〜!!
    パエリアは、昔々洒落込んで作ったものの炊き込みごはんみたいになった苦い思い出しかありません。笑
    いわこさん、Yこりんさんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です